FC2ブログ




一本道の潜入調査

一本道

一本道

今回は、綺麗系女優ばかりを集めた無修正アダルト動画サイト、一本道の調査を行う。いつもどおりクレジットカードにて入会登録を行う。当サイトは30日65ドルと結構なお値段である。期限が切れる1週間前までに退会をしなければ自動継続されるのはいつも通り。ダウンロード制限は一日6GBとなっている。

さて、一本道は綺麗系女優がウリであるが、それと同時に画質も業界最高を謳っている。さっそく、最大のウリであるハイビジョン動画を数本ダウンロードしてみた。

まぁ、美しいのなんのって。もちろん、DVDには及ばないが他のサイトより明らかに綺麗なのはわかる。女優・画質・照明・カメラワークに至るまで、美しさを最大限に主張しているのが伝わってくる。

ただし、出演者の中には???ってコもいるにはいる。しかし、全体的な水準を言えば文句なくトップクラスであろう。検索も分かりやすいし、プレイ内容も多岐に渡る。特にオリジナルモノの質の高さは圧巻なものがあり、高めの価格設定も納得させられるだけのものがある。また、3ヶ月以上のVIP会員となると、500本以上のHUSTLERの洋物ムービーも見ることができるようになる。

評価:
モデル★★★★★(プロばかりだが、質は圧倒的に高い。相当な面食いでも満足できるだろう。)
価格 ★★★★(他のサイトに比べれば高めに設定してあるが、それに見合うだけのコンテンツが揃っているといえる。)
動画数★★★★(自分好みの女優ばかりをピックアップしていっても30日で見尽くすのは難しい。)


総評:
全てにおいて美しさにこだわったサイト。一本道は綺麗系好きには文句のつけようがないサイトだろう。高めの料金設定ではあるが、それを納得させてしまうだけの作品を公開しているといえる。オリジナル作品のこだわりも素晴らしいが、強いて弱点を挙げるとするなら、出演者が全てプロであること。綺麗にこだわるが故に演出・演技が気になること。素人系が好きな人にはこの辺りは好みが分かれるかもしれない。

料金体系:
クレジット決済の場合、30日・65ドル/前払60日・120ドル/前払90日・170ドル/前払180日・320ドル
銀行振込の場合、前払90日・170ドル/前払180日・320ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master、Diners)、銀行振込

退会方法:
クレジットカード決済の場合には、会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。銀行振込による前払の場合には会員期限の継続はなし。

一本道

クリックすると一本道のトップへ飛びます