FC2ブログ




はじめに

有料アダルト動画情報館では、管理人が有料アダルトサイト巡りを行い、それぞれのサイトの解説や評価を行っています。

管理人が下す各サイトの評価は、所詮は管理人の独断と偏見によるものにすぎませんが、管理人は可能な限り客観的な評価を行うように心がけています。なお、個別の作品についての評価は基本的に行いません。女優個人を褒めたり叩いたりするのは適切ではないと思うからです。

有料アダルトサイトが乱立して、アダルトサイトを探している方はいったいどのサイトを選択したらいいのか判断に迷われていることと思います。当サイトを訪れてくださった皆様が少しでも有用な情報を得ることができれば幸いです。

(当HPでは、優良アダルトサイトのグループを通じて、ワンクリック詐欺サイトに代表される悪質なアダルトサイトの撲滅・通報活動に積極的に参加しています。)



■管理人自己紹介

管理人はAVが好きです。すっごい好きです。昔は毎週のようにビデオショップに通って、新作をチェックして新人女優をチェックして、、、もちろん通販も使ってました。

これは良さそうだ!と思ったら2万超のビデオでも躊躇なく買ってました(アダルトビデオ全盛期は普通のAVの相場が1万くらいでした)。年間にAVだけで30万くらいは使っていたでしょうか。

有料アダルトサイトに登録したのはカリビアンが最初です。回線をADSLに変えると同時でした。有料アダルトサイトにはもっと前から興味はあったんですが、当時は超ド田舎に住んでいたので回線が弱すぎて無理だったんですね。

カリビアンを初めて利用したときはそりゃもう衝撃を受けました。なんたって無修正ですし。。。わざわざショップに行かなくてもいいから本当に便利ですしね。それまでは年に30万は使っていたのが、たった5,000円とかの月会費で見放題なわけですし。

便利な世の中になったんだなぁとつくづく思いますね。でもたまに、ビデオショップに足しげく通っては、店員とAV談義に花を咲かせていたあの頃も楽しかったなぁと思うときもありますが。。。

あ、ちなみに有料アダルトサイトに出会った今でも通販とかでセルDVDも買ってます。結局今でもアダルトに年30万は使ってる気がします。管理人の場合は有料サイトに出会ってもエロに対する拍車がかかっただけで、アダルトに対する出費は全然減りませんでした。。。