FC2ブログ




Onacleの潜入調査

無修正アダルト動画 Onacle.tv

Onacle.tv(オナクル)

今回は、総合アダルト動画サイトのOnacleに潜入調査を行う。まず、ここの料金は1ヵ月で14.8ドルである。12ヵ月コースだと月あたり約12ドルになるが、いきなり1年払いをするわけもなく、1ヵ月コースで登録を行う。なお、月額26.8ドルのVIP会員コースと14.8ドルの通常コースがあるが、14.8ドルの通常コースだと見られる動画が著しく制限されてしまうため、VIP会員で入会することをオススメする。VIP会員で入会したとしても全サイト中でも屈指の安さなのだから。

とにかくOnacleは動画が多い、多い。洋物は1800本以上、アニメの配信数も800本を超えており、トータルの動画数では7000本を超える。何をみたらいいのかいきなり途方に暮れてしまうわけだが、ここは検索機能が優れており、タイプ別・プレイ別・女優別・キーワード検索が可能だ。とはいえ、動画数の多さに何を選べばいいやらサッパリである。というわけで、トップページの最新動画からひとつ、懐かしいAV女優の名があったのでそこからひとつダウンロードした。ちなみに一日のダウンロード制限は5GBである。

膨大な動画数を誇るので、中途半端な動画ばかりであることを心配したが、とりあえず今回はそれはなかった。Onacleは古めの動画もかなり保有しており、昔、モザイクつきで見た動画が、今になって無修正で見られたのにちょっと感動をおぼえた。画質はそれなりといったところ。

評価:
モデル★★★★(動画数は多いので、好きな作品が複数見つかるだろう。)
価格 ★★★★★(安い。)
動画数★★★★★(多い。)


総評:
とにかく月額料金が非常に安く、8000本近くの動画数と、毎月60本ずつ増えていく更新ペース、洋物を1800本以上にアニメも800本以上保有しているアダルト動画の総合デパートといったところ。特に他のサイトではあっても少数の場合がほとんどの洋物が大量に配信されているのは大いにプラス評価。ただし、悪い点もないわけではなく、まず、古い動画は1000kbpsであるため画質がやや悪い。次に、一本一本の動画の解説があまりにもアッサリしすぎていて、実際に見るまで良く分からない点、これは非常に痛い。また、最新裏DVDと有名AV女優の本数では微妙である。もう少し動画の解説が詳しく、ダウンロード制限が緩ければNo1すら目指せるサイトだろう。

料金体系(VIP会員):
1ヵ月・26.8ドル/前払3ヶ月・35.8ドル/前払6ヶ月・69.8ドル/前払12ヵ月・141.8ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master、Diners、AMEX)

退会方法:
会員期限更新日の前日までに退会フォームより退会。退会手続を行った時点から利用不可。


無修正アダルト動画 Onacle.tv


クリックするとOnacleに飛びます