FC2ブログ




ワールドコレクションの潜入調査

ワールドコレクション

ワールドコレクション

今回は、洋物専門のアダルト動画サイト、ワールドコレクションの調査を行う。ワールドコレクションの料金は、1ヵ月45ドルとなっており、ダウンロード制限は一日10GBまでとなっている。

ワールドコレクションの動画構成で、特筆すべき点は総動画数1,500本超の動画のうち、実に3割がティーンの動画からなることである。国別に見るとヨーロッパ・北米系列の動画が主力であり、南米・アジア系の動画は少数である。

検索方法は、国別・肌の色・髪の色・キーワード検索からなり、国別検索が比較的使いやすい。更新頻度は一日に2本前後とややマニアックなジャンルにありながら活発なサイトである。

同じ洋物を取り扱うサイトとして、米国性動画通信があり、動画本数では大きく劣るものの、なんといっても動画をダウンロードして永久保存できる点で大きく優位に立つ。また、画質面でもこちらのほうが優れている。

評価:
モデル★★★★★(ティーンの動画のレベルが高い。)
価格 ★★★(標準レベルか。)
動画数★★★★(ダウンロード可能な洋物サイトとしては多い。)


総評:
数少ない洋物専門サイトの中で、活発な更新とティーンの動画(どうみてもティーンとは思えない動画も結構混ざっているのはご愛嬌か)の質の高さが光る。洋物サイトの入会を考えているのであれば、入会して後悔することはないだろう。

料金体系:
30日・45ドル/前払60日・80ドル/前払90日・100ドル/前払180日・150ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、Master、JCB)

退会方法:
会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。

ワールドコレクション

ワールドコレクションに飛びます