FC2ブログ




Omany.tv(オマニーティービー)の潜入調査

無修正動画 Omany.tv

Omany.tv(オマニー)

今回は、安値世界一への挑戦!で有名なコ○マ電気、もといOmany.tvの調査を行う。

Omany.tvの最大の特徴は安いことである。1ヵ月コースで28ドルという価格は今まで調査を行ってきたサイトの中でもかなりの安さを誇る(ただし、初回入会時のみ入会金として10ドルが加算される)。もちろん無修正である。一日のダウンロード制限は5GBだ。

まずは1ヵ月コースで登録。すぐに動画の物色に取り掛かる。比較的低価格サイトでありながら、動画の本数は2,500本を超えており、検索が厄介そうであるが、Omany.tvの検索は非常に充実しており、女優・見た目・プレイ・キーワード、さらに人気作品・人気女優・新着順で動画を探すことができる。動画の種類は9割方がAV女優モノで構成され、その他に素人モノなどを扱っている。また、動画を選択する際には、プレイ内容も記載されている。ここは素直に人気作品の中から管理人好みの動画をピックアップして見ることにした。

まず、画質については標準以上である。継続会員の人は超人気作品をさらに高画質でも見られるようだ。その後も色々な動画をダウンロードしてみたが、良い。

評価:
モデル★★★★(普通にいい女優が揃っている。)
価格 ★★★★★(価格は安め。)
動画数★★★★(トリプルエックスやカリビアンやOnacle等に比べれば少ない。)


総評:
Onacleに引き続き、ここもハイレベルなサイトである。総合アダルト動画サイトとしても必要十分な動画数があり、画質も綺麗、検索もしやすくサイトも見やすい。ただし、カリビアンコムや、Onacle、トリプルエックスといった総合サイトに比べると物足りないのは事実。入会金を考慮すると1ヶ月だけならトリプルエックスのほうが安いし、Onacleには勝ち目もないという欠点は大きい。

料金体系:
1ヵ月・28ドル/前払3ヶ月・80ドル/前払6ヶ月・150ドル/前払12ヵ月・280ドル
*初回入会時に入会金が10ドルかかる。

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master)

退会方法:
会員期限更新日の前日までに退会フォームより退会。退会手続を行った時点から利用不可。

無修正動画 Omany.tv

クリックするとOmany.tvのトップへ飛びます