FC2ブログ




早漏予防について

日本の夫婦の離婚原因で最も多いのは、「性の不一致」であると言われています。特に、男性の早漏は性生活を脅かす大問題であり、早漏の悩みを抱えている男性も多いそうです。それになんといっても、早漏だと長時間のアダルト動画を楽しみきれないですよね。

■早漏と筋トレ

早漏は神経が過敏であったり、筋肉の問題であったり、精神的な問題であったり、幼児体験が原因であったりするようですが、そのほとんどは、筋トレと精神面の改善で治るようです。

まず、筋トレですが、射精のときにビクンビクンとなる部分、性器のちょうど裏側、根元の部分の筋肉(PC筋)を鍛えます。やり方は、性器が完全に勃起した状態で、PC筋を2秒間くらいギュッギュッと握り締めます。痛いほど握ってはいけません。これを毎日20~30回行います。これを1ヵ月繰り返すだけでもかなり変わります。快感を受けた状態でも射精のタイミングをコントロールできるようになります。
さらにトレーニングを行うとすれば、毎朝トイレでオシッコをするときに出す直前で止める訓練。これも効果があるようです。

次に精神面のコントロールですが、つまるところ興奮しすぎてしまうことが早漏の原因となります。気持ちよくなってきたら、深呼吸をする、体の力を抜いてみる。これも効果があります。その他にも興奮を和らげる方法としては、「慣れ」も重要だと言えます。毎日アダルトビデオを見ることでも、過度な興奮を抑えることができるようになるようです。AV男優の一物が女優のハードな責めを受けてもなかなか勃起しなかったりするのは、刺激に鈍感というのもあるようですが、精神的な面(慣れ)も大きいようです。
それでもダメなら、ドラッグストアなどで売っているセロトニンを含んだサプリメントを試してみるのも興奮を和らげる効果があるようです。

しかし、基本的にはPC筋を鍛えること、過度に興奮しすぎないこと、これだけで十分みたいです。

■早漏と無料動画

早漏と無料のアダルト動画。一見なんの関係もなさそうですが、管理人としてはこのふたつの関係は大アリだと思うんです。

管理人も、以前は無料のアダルト動画にハマったときもありました。これって、有料サイトのサンプルだったり、海外のサイトで配信しているものだったりするんですが、時間がせいぜい3~5分と短いものなんですよね。なおかつ、画像も汚い。

さて、男性ならその頻度こそ違えど、オナニーはしますよね。たとえば、毎日毎日、3~5分程度、さらに画質も不鮮明な動画でヌくクセを付けてしまったらどうなるのか。

本番でも3~5分でイっちゃいますよ。

当時の彼女に「最近早すぎない?」って言われてからは、無料動画はキッパリやめました。今思えば、よくあんな短時間低画質のシロモノで抜いてたな、と。。早漏になるための特訓をしているようなものでしたね。


マルチプル・オーガズムの部屋
PC筋の鍛え方について詳しく解説してらっしゃいます。