FC2ブログ




米国性動画通信の潜入調査

米国性動画通信

米国性動画通信

今回は洋物無修正専門の最大手サイト、米国性動画通信の調査を行う。

料金は1ヵ月45ドルと標準的である。このサイトで特筆すべきは60サイト以上、50,000チャンネルが見られる。さらに、白人・黒人・マニアにレズにバイに、なんとゲイまである。洋物に限らず外人ならなんでもアリの百貨店だ。

米国性動画通信の特徴は、動画をストリーミング形式で配信していることだ。つまり、動画のダウンロードをすることができないので、退会してしまえばそれきりである。

とりあえず、白人・黒人あたりから数本見てみたが、やはり外人はスタイルも顔も美しい。日本人慣れしていると、プレイも豪快で圧倒されるものがある。これほど圧倒的なボリュームがあれば、必ず好みのものはみつかるだろう。ただし、画質はハッキリ言って悪いものも多い。

ところで、洋物のAVは必ずといっていいほど、変な音楽がバックミュージックとして流れているが、あれはなんのだろうか。

評価:
モデル★★★★★(外人好きなら満足できる。)
価格 ★(動画をダウンロードできないのは大きなマイナス。)
動画数★★★★★(圧倒的。)

総評:
洋物オンリーのサイトとしては、米国性動画通信くらいしか信頼できるサイトがないのが現状だ。洋物専門で日本語のサポートを行っているサイトはここくらいしかない。米国性動画通信さえ入会すれば後は何も必要ないほどのボリュームはある。ありとあらゆるプレイスタイルがあり、ゲイまである。あまりの動画数に検索が困難だったり、動画の質が提携サイトによりマチマチだったりする欠点もある。しかし、最大の欠点は動画をダウンロードすることができない点だろう。これだけはいかんともし難い点であり、サイトの良いところを全てかき消すほどの足枷である。回線の遅い人はやってられないと思う。

料金体系:
30日・45ドル/前払60日・85ドル/前払90日・120ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master、Diners)

退会方法:
会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。

米国性動画通信

クリックすると米国性動画通信に飛びます