FC2ブログ




Ittele(イッテル)の潜入調査

Ittele

Ittle(イッテル)

今回は素人動画がメインの無修正アダルト動画サイト、Itteleの調査を行う。Itteleの月会費は24.8ドルとかなりの低価格(ただし、初回入会時のみ入会金として10ドルが加算される。)であり、ダウンロード制限は一日5GBとなっている。

さくっと登録を済ませ動画の物色にとりかかるのだが、Itteleは検索がカテゴリー検索、見た目検索、プレイ内容検索が可能であるが、女優名検索ができない点は結構不便だ。動画数であるが3,000本近い動画を配信中であり、動画数の多さからももう少し検索を充実させて欲しいところだ。

次に、素人以外の動画について解説する。Itteleは素人以外の動画は、有名AV女優・洋物・アジアの動画がある。しかし、そのほとんどが、OnacleやOmany.tvと被っており、この点では既にOnacleやOmany.tvの会員になっている人にはあまり価値がないだろう。しかし、この値段でこの動画数は総合サイトとしてみても相当優秀である。

次に、本題の素人動画であるが、これについては600本弱が配信されている。特筆すべきは制服(女子校生)モノが多いこと。制服、女子校生モノについては、全サイトでも随一のラインナップを誇る。この点こそがItteleの真髄であろう。素人・制服・無修正・中出しに敵うものなし、というマニアな人はマークすべきサイトである。ちなみに動画の質は、良からず悪からず、平均的である。

評価:
モデル★★★★(素人ながらも比較的粒は揃っている印象である。)
価格 ★★★★★(素人モノ以外についてもそれなりに揃っている。)
動画数★★★★(動画数は多い。)


総評:
上に述べたように、素人もの以外についてはOmany.tvやOnacleと被っているものが多いものの3,000本近い動画数は総合サイトとしてもかなりの実力。素人ものについては制服を筆頭にエグイ内容のものが多数あり、価格もリーズナブルであることから素人(特に制服)フェチにはオススメできる。このジャンルに関して言えばトップクラスに充実しているサイトであり、ダウンロードが快適なのも評価が高いが、検索のし辛さでやや評価が落ちる。

料金体系:
1ヵ月・24.8ドル/前払3ヶ月・64.8ドル/前払6ヶ月・109.8ドル/前払12ヵ月・199.8ドル
*初回入会時に入会金が10ドルかかる。

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master、Diners)

退会方法:
会員期限更新日の前日までに退会フォームより退会。退会手続を行った時点から利用不可。

Ittele

クリックするとItteleに飛びます