FC2ブログ




人妻斬りの潜入評価



人妻斬り

今回は、痴女・人妻無修正アダルト動画サイト、人妻斬りの調査を行う。料金は30日48ドルとなっており、一日のダウンロード制限は3GBだ。コンテンツはオリジナル痴女・オリジナル人妻・他の無修正動画、この3つからなる。オリジナル動画の本数は500本ほどである。

人妻斬りの特徴は痴女に責められるプレイをメインとしたオリジナル動画を配信している点にある。なお、出演者の年齢層は30代前後がメインであるため、熟女マニアには向かないだろう。

人妻斬りは、Hな4610・Hな0930と姉妹サイトとなっており、オリジナル動画以外の無修正動画は50本ほどである上にその大多数が被っていたり、古い動画だったりするためこの点については低評価とならざるを得ない。

オリジナル動画以外の動画の手抜きっぷりとは正反対に、オリジナル動画のクオリティーが高いのもまた姉妹サイト同様であり、Mっ気のある人にはかなり満足のいく出来ではないだろうか。

評価:
モデル★★★★(オリジナル動画の質は満足できる。)
価格 ★★★(オリジナル動画に満足できる場合。)
動画数★★★(そこそこ。)


総評:
人妻斬りは、男優が主導する一般的なアダルト動画とは一線を画するコンセプトでオリジナル動画を作成しているため、とても新鮮な感覚で見ることができた。痴女・人妻達が醸し出す妖しげな色気は、そこまでハードではないプレイにもかかわらず興奮度が高かった。出演者の質(もちろんオリジナル動画限定)・画質・更新頻度も満足できるものがあり、痴女・人妻好きならば、オススメできる。

料金体系:
クレジット決済の場合、30日・48ドル/前払60日・89ドル/前払90日・128ドル/前払180日・240ドル
銀行振込の場合、前払90日・118ドル/前払180日・210ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master、Diners)、銀行振込

退会方法:
クレジットカード決済の場合には、会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。銀行振込による前払の場合には会員期限の継続はなし。

0930は痴女

クリックすると人妻斬りに飛びます