FC2ブログ




なぜ有料動画サイトなのか?

これについては、色々なメリット・デメリットがありますが、管理人的メリットとデメリットを述べたいと思います。

■メリット

○無修正動画が見られる
・・・日本国内において、無修正動画を公開ないし販売することは法律で禁止されています。従って、日本で無修正動画を購入なり、レンタルなりで見ることは不可能です。合法的に無修正動画を楽しもうと思ったら海外配信の有料アダルトサイト以外にはありえないことになります。

○いつでも好きなときに好きなだけ好きなものを見られる
・・・管理人としては、これは大きかったです。わざわざ借りる、返すの手間がないのも便利だし、見たいときに見たいものが見られる、そしてダウンロードしてしまえば退会したとしても、いつまでも見ることができます。

○DVDを買うのに比べて安い
・・・これはよくメリットに挙げられる点ですが、どうでしょう?毎日毎日新しい動画を見続ければコストパフォーマンスは圧倒的に高いですが、そんなに毎日見るもんでもありません。とはいえ、毎日見ることはできなくても、毎日コツコツダウンロードしていけば、ダウンロード制限の緩いサイトならば1ヶ月で数百本もの動画を手に入れることが可能です。DVDを1?2本買うお金があれば、有料アダルトサイトに1ヵ月入会できるので、よっぽどの天邪鬼を通さない限りはこちらのほうが安上がりです。

○コンピューターウイルス、スパイウェア、フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺等の心配がない
・・・「有料サイトだから安全」という方が多くいますが、それは誤りです。不正請求や、退会処理ができずに延々決済されてしまうような悪質サイトは多数あります。しかし、当サイトにて調査を行っているサイトについては、これらの心配はありません。なんの心配もなく思いっきりアダルト動画が見られるのは気持ちがいいものです。

■デメリット

△お金がかかる
・・・まぁ当然のことですが、どれだけ見ようが見なかろうが、退会しない限り毎月毎月お金がかかります。管理人の場合は、欲しい動画を集中的にダウンロードして、退会。ストックが無くなったら再加入で少しでも安上がりに済むようにしています。無料動画サイトとの比較はナンセンスなのでやめておきます。無料ではサンプル以上のものは見られません。甘い言葉に誘われてウイルスやワンクリック詐欺には遭わないようにご注意下さい。

△ハードディスクがいくらあっても足りない
・・・これも悩みです。管理人は内蔵と外付で合計1TBの容量がありますが既にパンパンです。最近は、各サイトのオリジナル動画のみを永久保存にして、それ以外の動画は容赦なく削除するようにしています。こまめにDVDに保存するのも手ですね。

△無修正が生々しすぎる
・・・ほとんどの人は、無修正に慣れてしまうとモザイクには戻れないようですが、人によってはデメリットでもあります。無修正はちょっと・・・、という人は修正有りのサイトを選びましょう。