FC2ブログ




このメス豚がぁぁぁ!!の潜入調査

メス豚

メス豚

今回は、鬼畜系無修正動画サイト、メス豚の調査を行う。正直なところ、ここだけはどうしても気乗りしなかったサイトである。しかし、有料動画サイトを紹介するならば避けて通れないと思い、今回の調査に至った。

メス豚は、1ヵ月59ドルとなっており(ただし、初回入会時のみ入会金として15ドルが加算される)、一日のダウンロード制限は3.0GBとなっている。

ジャンルは、SM・異物挿入・スカトロ・剃毛・中出し・アナルなどがメインとなっており、動画も非常に鮮明である。動画は全てオリジナル作品となっており、この手の動画を無修正で配信する数少ないサイトである。

動画については、多くは語れない。管理人は途中で見ることができなくなったからだ。それほどまでに鬼畜、危険な動画が多い。

評価:
モデル★★(取り扱う内容が内容だけに、出演者も限られてしまうからだろう。)
価格 測定不能(この手のマニアならば最高だろう。)
動画数★★(ジャンルがジャンルなこと、全てオリジナルなことからも多くない。)

総評:
とにかく人を人とも思わぬ鬼畜プレイが展開される。一般人はまかり間違っても登録してはならない。安易な気持ちで登録したら一発退場となるだろう。ただし、最近の動画はややソフト(というか普通のハメ撮り)なものが増えてきている点は気になる。

料金体系:
クレジット決済の場合、30日・59ドル/前払60日・109ドル/前払90日・149ドル/前払180日・280ドル
銀行振込の場合、前払90日・164ドル/前払180日・295ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master、Diners)、銀行振込

退会方法:
クレジットカード決済の場合には、会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。銀行振込による前払の場合には会員期限の継続はなし。

メス豚

クリックするとメス豚に飛びます