FC2ブログ




アクアリウムTV(AQUARIUM.TV)の潜入調査

アクアリウムTV

アクアリウムTV

今回は、無修正アダルト動画総合サイト、アクアリウムTVの調査を行う。料金は1ヵ月36ドルとなっており、ダウンロード制限は一日5GBとなっている。ジャンルとしては、オリジナルムービー・素人・ロリ系・女子校生・お姉さん・熟女・人妻・妊婦・AV女優・コスプレ・巨乳・パイパン・剃毛・中出し・SM・陵辱・レイプ・野外・露出・盗撮・パンチラ・レズ・女性複数・潮吹き・放尿・アナル等と多岐に渡っており、検索はジャンル別、女優別、キーワード検索が可能だ。

アクアリウムTVは、サイトのトップにもあるように、関西の素人無修正動画をウリにしているようで、実際に関西の素人?かは分からないがおおむね週1ペースでオリジナル動画を更新しておりその数は現在150本ほどである。

素人動画の出演者の質は並であり、それだけを目当てに入会するほどのものではないと思うが、並であるがゆえの素人っぽさがツボにくる人には悪くないか。その他では、意外にも超マイナー女優をかなりの数で配信していたり、動画数も1,300本を超えていたりとそれなりの健闘が目立つ。特に女優モノについては、他のサイトでは既に配信停止されているものが多数公開されており、36ドルと比較的安めな料金も相まって、アダルト総合サイトとしてはそこそこの実力を誇るといえる。

評価:
モデル★★★(オリジナル作品はそれなり。)
価格 ★★★(高くはないが安くもない。)
動画数★★★(そこそこ。)


総評:
アクアリウムTVは素人動画サイトとしてはまだまだ弱い。しかし、マイナー女優モノ他を含めた総合サイトとしてみればその実力はそれなりである。まぁ、全ての面においてトリプルエックスを上回る部分がないのも事実であるが。。。

料金体系:
クレジット決済の場合、30日・36ドル/前払60日・70ドル/前払90日・100ドル
銀行振込の場合、前払90日・100ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master、Diners)、銀行振込

退会方法:
クレジットカード決済の場合には、会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。銀行振込による前払の場合には会員期限の継続はなし。

アクアリウムTV

クリックするとアクアリウムTVに飛びます