FC2ブログ




天然むすめの潜入調査



天然むすめ

今回は、素人の無修正ハメ撮り有料動画サイト、天然むすめの調査を行う。天然むすめの料金は1ヵ月48.5ドルとなっており、ダウンロード制限は一日4GBとなっている。

天然むすめは、完全撮りおろし・ハメ撮のふたつのカテゴリーが二本柱であり、検索はカテゴリー検索、女優検索、プレイ内容、素人娘ジャンル検索、キーワード検索などさまざまな方法で可能である。総動画数は2,000本を超えているが、完全撮りおろしの作品以外のものについては、使いまわしのDVD作品が多く、この点については評価の対象とはし難いものである。

そして、天然むすめのメインである完全撮りおろし作品であるが、こちらについては、ハイレベルな作品が揃っているといえる。競合サイトであり、料金がほぼ同様、ダウン制限も同様、画質も同様なHな4610と比較した場合、出演者のレベルは甲乙つけがたいものがあると管理人は判断した。プレイ内容については、どちらかというとワンパターンなHな4610に対し、天然むすめは色々なシチュエーションのプレイがあるように思う。完全撮りおろしのオリジナル動画の本数については、天然むすめは1,000本を超える動画を公開しており、この点ではオリジナル動画の常時公開本数が500本前後のHな4610を大きく上回っている。

評価:
モデル★★★★★(完全撮りおろし作品のレベルは高い。)
価格 ★★★★(完全撮りおろし作品のみの評価。)
動画数★★★(オリジナル作品の更新は精力的。)


総評:
料金・ダウン制限・画質ほぼ全てにおいて競合するHな4610との比較であるが、天然むすめのほうがバラエティーに富んでいて楽しめたように思う。出演者の質については、これはもう完全に見る側の好みである。天然むすめとHな4610は互いに熾烈な更新合戦を繰り広げており、どちらに入会するかは判断が難しいところであり、出演者をよく吟味してからどちらに入るかは決めるのがよいだろう。

料金体系:
クレジット決済の場合、30日・48.5ドル/前払60日・89ドル/前払90日・125ドル/前払180日・240ドル
銀行振込の場合、前払180日・240ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master、Diners)、銀行振込

退会方法:
クレジットカード決済の場合には、会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。銀行振込による前払の場合には会員期限の継続はなし。



クリックすると天然むすめに飛びます