FC2ブログ




ジャパビューティーの潜入調査

ジャパビューティー

ジャパビューティー

今回は、素人系無修正有料アダルト動画サイト、ジャパビューティーの調査を行う。ジャパビューティーの料金は1ヵ月48.5ドルとなっており、ダウンロード制限は一日1.6GBである。

ジャパビューティーの動画は、ロリ系・素人・OL・AV女優・芸能人似・お姉さん系・懐かしの女優・レズビアン・制服・ブルマ・女教師・パイパン・女医・看護婦・巨乳・美乳・中出し・生ハメ・人妻・熟女・アナル・オナニー・乱交・SM・アブノーマル・野外・他コスプレのジャンルからなり、また、配信動画数が1,800本オーバー、公開停止等がなく全ての動画が閲覧可能と、素人系をウリとしてはいるが、総合アダルト動画サイトの様相を呈している。

まず、ウリの素人オリジナル作品であるが、こちらはアダルトメーカーとの提携し、ジャパビューティーで独占配信をしているらしい。出演者の質は総じて高レベルであり、動画の紹介コメントが詳細に作られており、サムネイルも充実している点が便利である。独占動画の更新頻度は週に1回程度となっている。

その他の動画についても、コスプレを中心にインディーズ作品の充実度が高く、総合力は中々に高いといえる。ただし、カテゴリーとキーワードの二つしかない検索は不便といえる。また、ダウンロード制限が1.6GBなこと、不満なほどではないが画質もやや劣るのはマイナス点だ。

評価:
モデル★★★★(独占配信を中心にレベルは高い。)
価格 ★★(ダウン制限が緩ければもっと評価は上がる。)
動画数★★★★★(日本人のみを取り扱ってこの数は多い。)


総評:
純粋な素人オリジナル作品のみで勝負をしたら、Hな4610、天然むすめには更新頻度で完敗であり、画質でも劣るが、出演者のレベルでは負けていない。その他の動画の充実度ではジャパビューティーに分があり、コスプレ系の充実度も高い。素人も大事だけど、インディーズ作品も色々見たい人には良いサイトではないだろうか。ただし、1.6GBのダウン制限には注意。

料金体系:
クレジット決済の場合、30日・48.5ドル/前払60日・87.3ドル/前払90日・99.9ドル
銀行振込の場合、前払90日・90ドル/前払180日・170ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master、Diners)、銀行振込

退会方法:
クレジットカード決済の場合には、会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。銀行振込による前払の場合には会員期限の継続はなし。

ジャパビューティー

クリックするとジャパビューティーに飛びます