FC2ブログ




くりーむれもんの潜入調査

くりーむれもん

くりーむれもん

今回は、素人・女優系の有料アダルトサイト、くりーむれもんの調査を行う。くりーむれもんの料金は、1ヵ月49.95ドルとなっており、一日のダウンロード制限は3.0GBとなっている。

まず、入会して感じるのが検索のしづらさである。カテゴリーからしか選べないのだ。動画数はそれなりに多いため目当ての動画を探しだすのは絶望的に大変である。

常時公開している動画数2,000本を超える。しかし、オリジナル作品の配信もなく、画質は他のサイトに比べてかなり劣る状態である。なぜか盗撮系の動画が比較的多かったが、それにせよそっち系専門の有料アダルトサイトには足元にも及ばない。

評価:
モデル★★(マイナー作品が多く、質も???)
料金 ★(この内容では、高いと言わざるをえない。)
動画数★★★(それなりにある。)

総評:
正直言って厳しい。サイトの方向性がイマイチわからないし、オリジナル動画があるわけでもない。何かのジャンルに秀でているものがないのに、料金も割高、ダウンロード制限も厳しめで、画質も劣る。強いてオススメできるポイントがないので、他の有料アダルトサイトを検討したほうがよいだろう。

料金体系:
クレジット決済の場合、30日・49.95ドル/前払60日・90ドル/前払90日・130ドル/前払180日・230ドル/前払360日・350ドル
銀行振込の場合、前払180日・230ドル/前払360日・350ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master、Diners)、銀行振込

退会方法:
クレジットカード決済の場合には、会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。銀行振込による前払の場合には会員期限の継続はなし。



クリックするとくりーむれもんに飛びます