FC2ブログ




JP NANPAの潜入調査

JP NANPA

JP NANPA

今回は、素人ハメ撮り無修正有料アダルト動画サイト、JP NANPAの調査を行う。JP NANPAの料金は1ヵ月40ドルとなっており、ダウンロード制限は一日1.5GBとなっている。

JP NANPAの特徴であり、ウリとされているのが、サイト名そのままに素人をナンパし、コトに至るまでの経緯を撮影したオリジナル動画にある。

JP NANPAのオリジナル作品は、現在40作品が配信されており、その他にありきたりの女優もの、アニメ、洋物など雑多なタイトルのアダルト動画が800本程度配信されている。検索は、新しい動画から順に探していくしか方法がないため非常に不便である。

さて、ウリのオリジナル動画であるが、これについては管理人の好き嫌いがハッキリと出てしまった点であるが、率直な感想を述べたい。まず、男優がとにかく目立ちすぎである。正直言って男優には興味がないし、前に出て欲しくもないのでモザイクでもかけておいて欲しいものである。しつこいナンパも見ていて面白いものではない。また、肝心の出演者の質であるが、こちらもHな4610や天然むすめには劣る。更新頻度も遅い。そして、画質も劣る。

評価:
モデル★★(Hな4610、天然むすめにまるでかなわない。)
価格 ★★(標準以下であるが、オリジナル動画が少なく更新が遅く、その他の動画も少ないことから、割高感がある。)
動画数★★(少ない。)

総評:
斬新なコンセプトでオリジナル作品を配信してはいるのだが、男優が目立ちすぎではないだろうか。一般的には、女の子に興味があっても男優には興味はないだろうし。動画数・更新頻度・画質・ダウン制限、全ての面でHな4610・天然むすめといった有料アダルト動画サイトに劣るため、よほどオリジナル作品のコンセプトに共感できる人でなければオススメはできない。

料金体系:
クレジット決済の場合、30日・40ドル/前払60日・75ドル/前払90日・95ドル
銀行振込の場合、前払90日・90ドル/前払180日・150ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master、Diners)、銀行振込

退会方法:
クレジットカード決済の場合には、会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。銀行振込による前払の場合には会員期限の継続はなし。

JP NANPA

クリックするとJP NANPAに飛びます