FC2ブログ




初心者向けオススメサイト

有料アダルトサイトを利用するのが初めての人にオススメのサイトを考察しようと思います。初心者向けなので、できるだけ低価格で複数ジャンルを取り扱っているサイトをオススメしています。

まず、「俺はスカトロしか興味はない!」みたいな方については、余り悩むこともないと思いますので、一般的だと思われる方々向けに考察します。

■「とりあえず色々見てみたい人向け」
値段からいえば、Onacleをオススメ・・・します。理由は、とにかくVIP会員で入会しても月額26.8ドルと非常に安く、王道AV以外にもオールラウンドな動画を取り扱っていること。動画の本数も7,000本を超えていますし、画質もそこそこ、更新も毎日、女優・洋物・アニメ・素人など動画のジャンルも多岐に渡ります。ただし、サイトの作りがやや不親切で好みの動画を探すには苦労するかも。あるいは、いきなりトリプルエックスに入会してしまうのも手です。月額は35ドルですが、ボリュームは圧倒的、かつ、ダウンロード制限も緩いのでコストパフォーマンスは高いです。そのまま安住の地になる可能性も。

■「素人モノが見たい人向け」
動画を探すのに苦労しますが、Itteleは一応オススメです。。素人のカテゴリーに分類されている動画数で600本ほどありますし、やっぱり安いですから。
女子校生モノに興味がある人にもオススメです。検索は不便ですが、3,000本近くの動画数があります。それになんといっても、制服・女子校生モノではトップクラスのラインナップです。

■「人妻・熟女が見たい人向け」
これはちょっと難しいところです。。マニア向けなのでどうしても料金が割高です。人妻系のサイトはどこも5,000円?の料金がかかってしまいます。人妻系サイトは、人妻斬り(痴女・人妻系、月額48ドル)、パコパコママ(若妻系、月額48.5ドル)、Hな0930(人妻・熟女系、月額48ドル)などがありますが、それぞれに特色があり、それぞれの良さがあります。

■「アニメが見たい人向け」
これについては、総合サイトですが、トリプルエックスOnacleが良いと思います。どちらも総合サイトとしてトップクラスの実力のサイトでもあります。ただし、アニメのみが目的であればZeroAnimationをオススメします。

■「洋物が見たい人向け」
これは非常に難しいです。米国性動画通信が洋物の本職ではありますが、月額は45ドルで、なんといってもダウンロード不可なところがオススメできません。意外なところでは、一本道がなにげにHUSTLERの洋物を500本以上配信してはいますが、3ヶ月以上のVIP会員にならないと見られないです。。月額65ドルですし、質で圧倒しているとはいえ最初から3ヶ月課金するのは覚悟が必要でしょう。ここはひとつ、Onacleを検討してみてはどうでしょうか?洋物は1,800本以上ありますし、総合サイトとしても優秀です。