FC2ブログ




honey AV(旧Cutie82)の潜入調査

honey AV

honey AV(旧Cutie82)

honey AVは21年9月18日をもって、トリプルエックスに併合されました。以後は、トリプルエックス(月額35ドル)に入会することで、トリプルエックス・honey AV・過激ちゃんねるの全ての動画をダウンロードすることが可能になります。

今回は、総合アダルト有料動画サイト、honey AVの調査を行う。honey AVの料金は月額35ドルとなっており、ダウン制限は一日10GBとなっている。

まず、honey AVで取り扱っている動画のジャンルは、独占タイトル・女優・人気女優・伝説女優・素人・覗き・アニメ・同人コミック・マニア・芸能人お宝となっており、トリプルエックスに似たようなジャンルを取り扱っているといえる。また、検索方法が多岐にわたっており、女優別・キーワード別の他にプレイ別・さらにこだわり検索が可能である。

このサイトは特にどのジャンルに特化しているということがなく、オールマイティーなアダルト動画を取り扱っているが、350本を超える同人コミックの配信がされているのが非常に珍しいといえる。また、アニメの配信も200本以上と比較的多く配信しているといえるだろう。画質も標準的であり、価格も安めで動画数も2,200本以上とバランスの取れたサイトである。

評価(honey AV単体):
モデル★★★★(バランスよく動画が揃っている。)
価格 ★★★★(安め。)
動画数★★★★(多い。)

総評:
動画のチョイスも悪くなく、価格面、動画数全ての面でこれといった不満はなく、バランスのとれた有料アダルト動画サイト。感覚的にはトリプルエックスの動画数が減ったかわりに、350本を超える同人コミックとそこそこ充実度の高い独占動画があるサイトといったところ。他の総合サイトと比較してみても、honey AVはかなりの実力を持っているとはいえる。見たい動画のバランスがマッチしていれば入会しても損はない。

料金体系:
30日・35ドル/前払60日・65ドル/前払90日・95ドル/前払180日・180ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、AMEX、Master)

退会方法:
会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。

honey AV

クリックするとhoney AVに飛びます