FC2ブログ




熟女倶楽部(旧万華鏡)の潜入調査

熟女倶楽部

熟女倶楽部

今回は、人妻・熟女専門の無修正有料アダルト動画サイト、熟女倶楽部の調査を行う。熟女倶楽部は料金が1ヵ月38ドルとなっており、ダウン制限は一日10GBまでとなっている。

人妻クラブは、完全に人妻・熟女に特化した動画を配信しており、30代・40代・50代、そして熟女アニメなるものも少数配信されており、その動画数は3,000本を超える。検索は、年齢・カテゴリー・女優タイプ・体位・発射タイプ・プレイタイプ、そしてキーワード検索が可能と充実している。

しかし、、、動画数は多い、よくぞここまで集めたと感心してしまうほどであるのだが、無理やり年増の動画をかき集めたといわんばかりの作品も多い。年増の外人動画も数集めのために配信していると感じてしまう。独占配信・VIP作品の動画のレベルを見れば分かることだが、他の人妻・熟女系サイトのオリジナル作品と比べるとかなり劣る。

動画の更新は一日1、2本のペースでなされてはいるものの、独占配信モノの配信は停滞しており、意欲的なアダルトサイトとは感じられない。

評価:
モデル★★(正直言ってあまり良くない。)
価格 ★★★(他の人妻・熟女サイトより多少安いが、内容もイマイチ。)
動画数★★★★(多いが、数に含められないレベルのものも多数。)

総評:
人妻・熟女モノはマニア向けなジャンルであるだけに、いかにオリジナル・独占モノの動画が充実しているかが勝負であると思う。その点、人妻クラブは動画数だけは多いものの、オリジナル・独占モノの質・更新頻度は低調であり、画質もマスターテープの悪さからか良くないものが多いため、マニアは納得できないだろう。

料金体系:
30日・38ドル/前払60日・71ドル/前払90日・104ドル/前払180日・198ドル/前払360日・306ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、AMEX、Master)

退会方法:
会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。

熟女倶楽部

クリックすると熟女倶楽部に飛びます