FC2ブログ




AngelKiss(旧Venusgallery)の潜入調査

angelkiss"

AngelKiss(旧Venusgallery)

今回は、総合有料アダルト動画サイト、AngelKissの調査を行う。AngelKissは、料金が1ヵ月45ドルとなっており、ダウン制限は一日10GBとなっている。

AngelKissは、Venusgalleryと合併して新生AngelKissとしてパワーアップしたサイトであり、素人モノを主力とし、AV女優、人妻、ゲイ・ニューハーフ・アニメなども扱う総合サイトとして、4,000本ほどの動画を抱えている。感覚的に言うと、トリプルエックス・ストリートギャルズ・熟女倶楽部あたりのサイトをつまみ食いした感じのサイトである。これといった欠点はないのだが、各分野のエキスパートのサイトには到底及ばないのは致し方ない。また、とにかくゴチャゴチャとしたサイトで見づらい点も困りものである。

評価:
モデル★★★(全体的に雑多感があり質は高くない。)
価格 ★★★(高くもなく安くもなくといったところ。)
動画数★★★★★(多いのだがその質が。。)

総評:
AngelKissは、マニアックな総合サイトといった趣である。しかし、とにかく集められるだけ集めただけのごとき大量の動画は質の面で見劣りするため、各ジャンルごとに物足りなさを感じてしまう。最初から見たい分野が決まっている人にはあまりオススメできないが、とりあえず色々なジャンルを見てみたい人には悪くはない。なお、知る人ぞ知る、辻作品は全サイト中でも屈指の作品数を誇り、この点については他のサイトよりも秀でており、マニアならばそれだけでも入会してしまうだけの価値があるかもしれない。

料金体系:
30日・45ドル/前払60日・85ドル/前払90日・125ドル/前払180日・240ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、AMEX、Master)

退会方法:
会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。

AngelKiss

クリックするとAngelKissに飛びます