FC2ブログ




カリビアンcomの潜入調査



カリビアンcom

今回は有料動画サイトの大御所であるカリビアンcomの調査を行う。このサイトは超有名サイトであるので、みなさんも名前くらいは聞いたことがあるのではないだろうか。ドギツイ広告が嫌でも目を引くことであるし。

さて、さっそく潜入調査といいたいところなのだが、管理人はかれこれ3年以上カリビアンcomにはお世話になっていたので、調査というより感想をつらつらと述べることになる。

まず、料金は30日49.50ドルである。その時々の為替レートにもよるが、4500円前後といったところである。1週間前までに退会手続をしなければ自動更新がされる。ダウンロード制限は一日4.0GBである。

動画の本数は3,000本オーバーを誇り、特に女優モノについて圧倒的な強さを誇る。サイトに入るなりごちゃごちゃとバナーだらけで見づらそうだが、女優別・プレイ別・キーワード検索も可能なので慣れてしまえば見たい動画にありつくのは苦労しない。

最近の動画については、最大4,000kbpsによるHD画質の動画が増えてきており、それらに該当するものは超高画質を誇る。その他の動画についても、超高画質とは言えないまでも、スペック以上の美しさで十分に満足できる。ムービーは全編ダウンロードと分割ダウンロードが可能であり、分割の場合のファイルはおおむね10分?20分前後に分割されており、それぞれのファイルごとにプレイ内容が解説してある。時間のない人も、見たいところだけ見られるのでこれが意外と便利だったりする。

カリビアンcomは有名AV女優の無修正を多数配信しており、特にオリジナル、企画モノの精力的な配信を行っている点で評価が高いのだが、それ以外のジャンルも豊富な動画数を誇る。アダルトの王道とも言うべきAV女優に対する力の入れ具合は最高峰であり、女優好きならかなり満足できる。

評価:
モデル ★★★★★(有名AV女優多数出演。)
価格  ★★★★★(料金は並だが、動画数が多く企画モノを連発しているため満足度は高い。)
動画数 ★★★★(多い。)


総評:
カリビアンcomは、老舗でありながら今でも精力的にサイト運営をしており、常にトップクラスでいようという努力には脱帽もの。女優愛を感じられるサイト。企画モノを連発しており、運営も非常に長く、誰でも安心して楽しめるだろう。サポートの対応も迅速であり、ユーザーの信頼も高い。トリプルエックスやOnacleやスキヤキAVなどと比較しても料金は決して安くなく、ダウン制限もとりたてて緩いわけでもないのだが、他とは公開している動画の質が違う。しかし、期間限定モノが多いのは残念。

料金体系:
クレジット決済の場合、30日・49.5ドル/前払60日・90ドル/前払90日・130ドル/前払180日・250ドル/前払360日・450ドル
銀行振込の場合、前払90日・130ドル/前払180日・250ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master、Diners)、銀行振込

退会方法:
クレジットカード決済の場合には、会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。銀行振込による前払の場合には会員期限の継続はなし。



クリックするとカリビアンcomに飛びます