FC2ブログ




エッチな4610(Hな4610)の潜入調査



エッチな4610(Hな4610)

今回は、素人ハメ撮りサイトとして人気の高いエッチな4610に潜入調査を行う。クレジットカード番号を入力して登録を行う。このサイトは30日48ドルとなっており、退会しなければ自動継続されるのは他のサイトと同様である。ダウンロード制限は一日3GBまでだ。

当サイトは以下の3つのカテゴリーからなる。

~公式HPより抜粋~
○オリジナルギャラリー
当サイトで独自に企画・撮影した作品です。2000kbpsの高画質動画と高画質画像でうぶ毛まで鮮明に閲覧可能です。
○生ハメムービー
流出物の中出し、生姦のみを集めたカテゴリーです。オリジナルギャラリーまではいきませんが1500kbpsの高画質!
○その他のムービー
残念ながら生姦ではないですが、可愛い女の子が多いのが特徴です。こちらも1500kbpsの高画質!

さて、動画総数1,500本ほどを有するエッチな4610であるため、何から見たらいいのかわからないが「生」の言葉に誘われてまずは生ハメムービーのカテゴリーから獲物を探すことにする。

しかし、、、、なんと驚くことに外人が10%くらい混ざっている。さらに日本人も10年前くらいの髪型と化粧の人が多いというか、、いや、もちろんカワイイ子もいるんだが、全体的な質でいうと????である。素人ハメ撮りだけに、カワイイ子ばかりじゃないのは分かるんだが、これでは。。。

というわけで、当サイトのウリであるオリジナルギャラリーのほうを物色することにする。

さっきと余りにも出演者のレベルが違う。素人でありながら、かなりカワイイ女の子が揃っている。動画は一人当たり5分前後のものが10本前後配信されており、画質はそれなりに綺麗である。構成としては、自己紹介→オナニー→フェラ→本番といった感じが多い。そしてなんといっても素人ハメ撮り系としては貴重な無修正&ナマ&中出しである。素人系は好きな管理人としては、このサイトはヒットした。現在、オリジナル作品を2日に一度のハイペースで更新しており、飽きのこないサイトである。

評価:
モデル ★★★★★(オリジナルギャラリーの質の高さは相当なもの。)
価格  ★★★★(安くはないが、オリジナルの充実度は非常に高く、満足のいく出来。)
動画数 ★★★(オリジナル作品の更新頻度は高いが、期間限定モノも多い。)


総評:
とにかく見てもらえば分かるように、オリジナルギャラリーの質は文句なく高い。無修正の素人サイトとしてはかなりの質ではないだろうか。なんといってもエッチな4610はオリジナル作品にこそ価値があるため、その他の動画をダウンロードしてダウン制限を費やすのはもったいない。オリジナル作品の常時公開本数は300本前後であり、諸般の事情によって削除されてしまう動画もあるため、わき目も振らずにオリジナルをダウンロードしまくるべし。

料金体系:
クレジット決済の場合、前払30日・48ドル/前払60日・89ドル/前払90日・128ドル/前払180日・240ドル
銀行振込の場合、前払90日・118ドル/前払180日・210ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master、Diners)、銀行振込

退会方法:
クレジットカード決済の場合には、会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。銀行振込による前払の場合には会員期限の継続はなし。

エッチな4610

クリックするとエッチな4610に飛びます