FC2ブログ




問答無用の潜入調査

問答無用

問答無用

今回は、監禁拘束電マ拷問専門サイト、問答無用の調査を行う。問答無用は全てオリジナルの無修正SM作品を配信しており、料金は月額59ドルとなっており、ダウン制限は一日1.5GBまでとなっている。

問答無用は、08年7月にオープンしたばかりのSM専門のマニア向けサイトであるが、いわゆる、蝋燭・鼻フック・スカトロなどのプレイはなく、このメス豚がぁぁぁ!!や、緊縛の華園と比較すると内容はかなりソフト目になっている。あくまで、サイトのタイトルにあるように、緊縛・拘束プレイ、電マプレイ、複数名によるファックがメインのプレイ内容である。

そのソフトな内容の故か、問答無用の出演者のレベルはこのメス豚がぁぁぁ!!や、緊縛の華園よりも高いように感じられる。更新頻度は週3回と高くないが、完全オリジナルのマニア系サイトなだけにやむを得ないところか。

評価:
モデル★★★★(内容がソフトである故か、マニアサイトとしては比較的高レベル。)
価格 ★(このメス豚がぁぁぁ!!よりも10ドル高いのは痛い。)
動画数★(まだまだ少ない。)


総評:
マニア系サイトの割には、出演者のレベルが比較的高いことがポイントであるが、このメス豚がぁぁぁ!!よりも動画数・価格で大分劣るのがツライところ。あちらと比べると問答無用は大分ソフトなプレイ傾向なので、ハードSM耐性はまだない人向けのサイトだろう。しかし、プレイ内容がほとんどの動画で同じなのは淡白さを感じる。ダウンロード制限が厳しいのもマイナスポイント。

料金体系:
30日・59ドル/前払90日・159ドル/前払180日・300ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master、Diners)

退会方法:
クレジットカード決済の場合には、会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。銀行振込による前払の場合には会員期限の継続はなし。

問答無用

クリックすると問答無用に飛びます