FC2ブログ




スウィーティーキャンディー(sweetycandy.tv)の潜入調査

スウィーティーキャンディー

スウィーティーキャンディー

今回は、無修正素人系総合アダルト動画サイト、スウィーティーキャンディーの調査を行う。スウィーティーキャンディーは、旧セクシーローズの運営が変わり、基本的には旧セクシーローズの動画を踏襲しつつ生まれた新たなアダルトサイトである。料金は1ヵ月34ドルとなっており、1日のダウンロード制限は10GBまでとなっている。なお、初回登録時に別途入会金として+10ドルがかかる。

スウィーティーキャンディーは、大きく分けて素人系、AV女優・企画系、懐かしのAV、アイドルお宝の4つのカテゴリーからなる総合サイトだが、トータルで約3,000本ある動画のうちの約半数が素人系の動画であり、素人系がメインのアダルトサイトである。素人系のカテゴリーは童顔・妹系・美少女系・ギャル系・セクシー系・清純系・人妻・熟女・アジア系洋物・洋物・アブノーマル・盗撮からなっている。検索は、キーワード検索、シリーズ物一覧検索、ダウンロードランキングなどから検索することができる。

スウィーティーキャンディーは動画総数から言えば、総合サイトとしてもトップクラスの動画数であるといえるが、メインとなる素人モノの動画はひたすら数集めをしたに過ぎないような低品質の動画が多数を占めている。旧セクシーローズ時代には、希少価値の高い援交動画や、ジュニアアイドルの動画で他のサイトとは一線を画した優位性を持っていたが、スウィーティーキャンディーになってからは、それらの魅力的な動画がごっそりと削除されてしまっており、サイトとしての魅力は著しく後退してしまった。

また、アイドルお宝系動画は700本↑配信されているが、過大な期待を持つとおもいっきりがっかりするような内容ばかりなので注意が必要だ。

評価:
モデル★★★(素人モノの質はイマイチ、AV女優については有名どころメインでそこそこ。)
価格 ★★★★(並だが、入会金+10ドルに注意。)
動画数★★★★★(多いが、数集め感が否めない。B級好きにはいい?)


総評:
旧セクシーローズ時代には、圧倒的な援交動画とジュニアアイドルモノで他のサイトとは一線を画すサイトであったが、スウィーティーキャンディーになってからは大人しくなってしまった。動画数ではトップクラスのサイトではあるものの、地味に料金もアップしており、動画の質から言っても、総合サイトとしては、Onacleや、Cutie82と比べて見劣りする点ばかりが目立つのが実情だ。それに追い討ちをかけるように夜間は異様にサーバーが重く、まともにサイトが閲覧できないことが頻発するのも厳しい。

料金体系:
30日・34ドル/前払60日・65ドル/前払90日・95ドル/前払180日・185ドル
*初回入会時に入会金が10ドルかかる。

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master)

退会方法:
会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。

スウィーティーキャンディー

クリックするとスウィーティーキャンディーに飛びます